掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっと苗

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今日ようやく苗届いた!!

なんか手違いとかなんとかで届けてくれるんではなくこっちが取りに行く事になってたらしい!!

なんだそれは(´・ω・`)

で、今日届いたのは良いが・・・。

大雨じゃ!!

雨やんだと思って田んぼに行って植え始めたらさらに大雨!!

これでもかってくらい大雨><;

濡れるし寒いし(*_*)

今日雨の予報なんて無かったはずなのに;ー;

いちおう今日の分は濡れながらも終わったけど。

終わったあとに晴れてきやがったし(゜o゜;

悔しいったらもう・・・。
スポンサーリンク