掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

雨が止んで良かった

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今朝、今朝??

まだ真夜中だったか、激しい雨音に起こされる・ω・

酔いつぶれて普段より早く寝てた為・・・こんな時間に起こされても寝付けなかった・・・。

それにしても・・・大雨だ・・・。

寝付けないし、今日は田植えを頼まれてたよ・・・。

こんな雨の中田植えしたくないよー・・・。

幸い昼からだからカッパとか買って来なきゃダメかなーなんて考えてて(*_*)

真夜中寝付けなかったのに朝方ころっと一眠りしてしまってた(汗)




朝ご飯喰ってそれでも雨は降り続く・・・。






12時ちょっと前に奇跡的に雨が上がった\(^o^)/


このまま降るなよー!!

田植えを開始、降るなよ降るなよ。

機械も不都合起こすなよ、不都合たまに起こると時間が凄いかかるから><;




無事に雨も降らず、機械も止まらず、田植え終われたー(・∀・)

いやー助かったー・・。

いつもより上手く植えられた気がするし^^;

自分トコの田植えまだで一番がよその家の田んぼだと不安になるよねー(*_*)
スポンサーリンク