掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

毎日毎日多かれ少なかれずーっと雨ふりやがってさ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

稲刈りも稲こきも終わった、田んぼの片付けを・・・。

 

田んぼ、でっけー水たまり・・。

 

やれば・・・片付け・・・できなくはないが・・・相当しんどいなー。

 

しんどくてもいずれやらにゃならんけど・・・。

 

片付け・・・の前に・・・。

 

稲こきして、小屋にしまいきれなかったモミ・・・。

 

軽トラに積みっぱなしだったわ・・・。

 

仮に田んぼが乾いても・・・このままじゃ軽トラ使えないじゃんねー・・・。

 

ってことで、今日は・・・雨の合間にコイン精米機へ・・・。

 

さすがに全部はやれなけど・・・半分ほど・・・。

 

残りも近いうちに。

 

また雨・・・続くかね・・・・。

スポンサーリンク