掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

キャバクラ経営楽しすぎる

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
龍が如く0を、購入するきっかけになったキャバクラ経営!!

やっとその部分まで進むことができウハウハ!!

大好きなセクシー女優を自分の店に引っ張る為に自分の店でバンバン稼ぐ(・∀・)

きっと順番違うんだけど難易度の1番高いとこのセクシー女優攻略から(・∀・)

有村千佳ゲット(*´艸`*)

そこからはもう止まらん(・∀・)

ドレスアップってゆう着せ替え楽しいのー♪

次から次へとセクシー女優を自分の店に引っ張ってきてドレスアップ(・∀・)

楽しすぎて本編全然進めてない(汗)

でもこのゲーム、せっかくかわいいこ作っても…配信はおろかスクリーンショットも撮れないんだよな…。

そこが残念だ。
スポンサーリンク