掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

トロフィー獲得自動スクリーンショットだけじゃあない!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
この前のPS4ファームウェアのアップデート!

トロフィー獲得時に自動でスクリーンショット撮影してくれるのが嬉しかった(・∀・)

が、龍が如く、配信プレイできないしスクリーンショットも撮れない。

せっかくトロフィー撮っても撮影できないから「この画面で撮影できません」と表示されるのみ。

で、やりたいゲームが無く1年置物になってたんだが。

スタンバイいい!

ナニが良いって、PSPやPS VITAみたいに電源ちょんとおした時みたいに途中でプレイ終了。

電源ちょんと押せばゲームがすぐ再開、とまではPS4では行かないけど、ゲームを選択すればすぐ続きから。

長いゲームのタイトルを見たり、そこからロードを選択したりの手間が無い。

怖いのが不慮の停電、人災ケーブル抜いちゃったりね><;
スポンサーリンク