掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

帰ってきたら、岩手は雪まみれ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昼飯に、仙台駅周辺にあった柳家ってゆうラーメン屋で喰った。


友達が美味いって言って連れられてったんだけど(^-^;
先週も彼はこの店で喰ったらしいから相当美味いんだろうな~って期待してたんだけど、なんか薄味でオレはあんまり好きくなかったorz

焼肉ラーメンってヤツ頼んだんだけど。


柳家 [ラーメン] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=38.15.18.829&lon=140.53.19.113&width=300&height=300&sc=3



※2006年12月10日時点の情報です。


https://s.yimg.jp/images/gourmet/map_blog/img/logo_s.gif


ラーメン食い終わってからは、近くにパソコン屋があったからその辺数件回って、その後にヨドバシに“〆(▽≦。)


友達、次から次へと万単位の品を購入…。

Gショックに、ネットHDDに、iPodと周辺機器、メディアにUSBハブに………。

あっとゆうまに10万とか使ったらしいよ…(*'。'*)

ボーナスってツエー(>_<)



そのうえ、明日近所のショッピングセンターでPS3を代数限定で先着順に売るらしいよって教えたら…、『明日起きられたら買いに行ってくる』って…w(゜o゜)w

強すぎる、ボーナス(>_<)




そんなこんなでまる半日車に揺られながら帰って来たら

出発した時は雪はおろか、雨すら降ってなかったのに、帰ってきたら、道路以外に結構雪が積もってた(’_’)



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/C/CatchtheMoment/20010101/20010101000000.jpg
スポンサーリンク