掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

龍が如く

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
龍が如くの最新版が発売されましたねぇ・・・。

興味無いんだよね・・・。

ヤクザものとかヤンキーもののゲームとか漫画とかそうゆうの(´・ω・`)

興味ないんだよ・・・。

興味なんて・・・。

有村千佳ちゃん・・・。

湊莉久ちゃん・・・。

大槻ひびきちゃん・・・。

たくさんの大好きなセクシー女優が出るんだよ・・・。

興味ないけどこっちはすごく興味があって(´・ω・`)

買わないけど・・・。

見たいなぁ・・・。

ライブ配信してる人たくさんいるだろうなぁ!

そっちみて満足するか・・・。

ライブ配信してるの探して、見てみたら・・・このゲーム、配信禁止なようで・・・。

音声しか流れないのな・・・。

そんなこんなしてたら、体験版あることを知って、さっそくダウンロード。

プレイ。

ストーリーを淡々と。

なんどかバトル。

自由行動になってあちこち行けるとこになったから、「キャバクラ」とか「ソープランド」とか「テレクラ」には体験版ではできませんって・・・。

体験版で出来るのは「バッティングセンター」「ビリヤード」「ダーツ」「ボウリング」とか・・・。

そこまでで体験版終了・・・。

安くなったらやってみたいかな・・・。

スポンサーリンク