掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

そろそろストーリー進めようか

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
キャバクラ経営にハマリまくり、キャバクラ経営しかしてない龍が如く0(´・ω・`)

ライバル店、落として落として全部落としてしまおうとしてたのに、最後の一店舗、いっこうに対決できない。

これでもかってぐらい、ファンを増やしまくり、準備万端。

うちのキャバクラ、プラチナ枠のセクシー女優たち、レベルMAXに数人なってしまったし(゜o゜;

これ以上やってもこのままでは進まないのかな。

本編のストーリー、そろそろ進めようかな(*_*)

スポンサーリンク