掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

春は間近(だよね)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

春は間近!であって欲しい今日。

 

石油ファンヒーターを新調(^_^;)

 

今シーズンは・・・だましだまし使い切ろうと思ってた今の石油ファンヒーター

 

せっかくHH表示のエラーから回復させたものの、調子が良ければ1時間ぐらいで通常の不完全燃焼のエラー。

 

そのエラーが続くのでまたすぐHHエラーになり、調整用ピンのショートが必要に。

 

自分はこの作業がわかるから復帰できるけど、母親はできませんので…。

 

もう新しいの買おうー!ってことになり(;´∀`)

 

そういえば、この前家電量販店から店舗改装前の在庫処分セールみたいな広告が来ていたなー、とそちらの家電量販店まで行ってみた。

 

在庫処分セール?疑うぐらい、たいして安くない(;´Д`)

 

えー、じゃああれだ…ホームセンターの方が安いんじゃね?

 

家電量販店をあとにしてホームセンターへ。

 

うん、同じ値段だ(;´∀`)

 

さっきはまあ詳しく見なかったけど、最安の10000円ちょいのヒーター、タンクの口、ワンタッチじゃ無いやつだ。

 

ヨゴレませんのがいい!

 

結局、最安のヒーターは買わずタンクの口のワキの棒を引っ張るとパカンと口が開くタイプのもの、15000円ぐらいのものを購入。

 

故障したヒーターも無料で引取ってもらって任務完了。

 

新しいヒーター、当たり前だけど、止まらない(*‘ω‘ *)

 

ただ、なんか火力が弱いような気がする。

 

同じサイズのヒーターだったんだが(;´∀`)

スポンサーリンク