掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ファンタシースターオンライン2 PS VITA版終了っと。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

コロナの影響で延期されていたPS VITA版、ファンタシースターオンライン2がサービス終了😒

 

アップデートが来てたからまた延期かな?と思ったら「サービス終了しました」の表示が出るようになっただけどアップデートでしたね。

 

サクッと削除しました(汗)

 

携帯型ゲーム機のゲームなのに20GB超えの大容量😥

 

PSO2のためだけにバカみたいな値段のメモリーカード64GB買ったようなもんだったののに(;・∀・)

 

サービス終了理由、すでにPS VITAの販売が終了してて・・・。

 

確かに。

 

プレイしてる人が少ないであろうPS VITAを続けていくメリットがゲーム会社にあるとは思えませんね😔

 

個人的にはパソコン版よりもPS4版よりもPS VITA版が一番好きだったけどなー。

 

パソコン版はパソコン破壊バグがあって以降は怖くてやってなかったしPS4版もストレージ不足でアップデートできずにプレイできない期間多くてね(;´∀`)

 

トロフィーがもらえるから続きはPS4でなんとかやらなくちゃ。

 

EP1・2やってる途中でストーリー消されてから意欲がなくなって進めてなかったんだよね😥

 

 

スポンサーリンク