掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

PS VITA青点滅

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
聖剣伝説のトロフィーをコンプリートするため。

オートで頑張る(^o^)

・・・頑張ってる最中にPS VITAがフリーズ・・・。

ちょっと飽きてきてたから、そのままスリープにして放置。







再開しようと、PS VITAみたらやたらとPSボタンが青点滅してる・・・。

メールが届いたら点滅するはずだったけど。

こんな来まくるわけないし・・・。

電源ボタン押してスリープから復帰しようとしたら無反応・・・。

え?

故障ですか・・・。

電源長押してもうごかない・・・。

えーーー・ω・


セーフモードならいけるっけ・・・????

Rボタン押しながら電源長押だったよなー(´・ω・`)

セーフモード起動・ω・

再起動するを選択・・・。

無事に再起動完了(´Д⊂グスン

怖いって怖いって(TдT)

変な状態になるなってPS VITA!!

スポンサーリンク