掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

バイク解禁

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
雪国岩手も道路は段々と雪も氷も無くなりつつあります。

大きい道路はほぼ雪無い!

なので、バイク乗りがバイクの冬眠からバイクを目覚めさせ、乗りはじめてる人が出てきましたね!

あ、郵便屋さんとか新聞屋さんはカブを年中乗り回してるけどさ(;^_^A

オレも12月まで乗ってて2月からまた乗りはじめてた頃もあったけど、今年はまだ!

ムリ!!

道路に雪が無くても我が家からバイク、道路まで出らんない!

まだ庭には雪がが凄いからな~(;Д;)

そもそもバッテリーダメになってそうだし(○_○)

あ~もう乗りはじめてる人羨ましい!
スポンサーリンク