掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

正月の準備

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

はるばる正月の食事や飾りを買いに滝沢の土日ジャンボ市へ(´・ω・`)

 

去年は身内入院やら何やでこんな事はできなかったけど、数年ぶりの土日ジャンボ市。

 

久々なのでグーグルマップで軽く道を調べる。

 

およそ1時間。

 

そんな馬鹿な!

 

1時間半はかかるだろう・・・。

 

高速道路使わないしさー(´・ω・`)

 

いつも使う道路では無い道路を案内されたんで、一応そこ覚えてそのルートを行こうとは思った。

 

出発!!

 

盛岡周辺まで行ったら猛吹雪(;´Д`)ハァハァ

 

道路に積雪は無いのが救いだが猛吹雪(;・∀・)

 

普段通らない、初めてのルート・・・。

 

マップじゃ分からなかったけど結構な山道(; ・`ω・´)

 

朝や夜は通りたくない感じ(汗)

 

ホントにこの道路であってんの?と不安になりながらも進むこと1時間ちょい。

 

土日ジャンボ市、着いた(⌒▽⌒)

 

早い!!

 

いつものルートは・・・イオン前潟店があるせいで渋滞で時間喰ってたんだよなー多分・・・。

 

買い物して、なぜかバイク屋が中にあって・・びっくり。

 

前回来た時はなかったよね?

 

あったのか・・・。

 

覚えて無い・・・。

 

そこで125ccのスクーター、シグナスが880000円で売ってて(゜o゜;。

 

欲しい!!!

 

現状渡しの文字があったのが気になるが(;・∀・)

 

欲しいけど今買えないし、冬は乗れないしねぇ(;´Д`)ハァハァ

 

10万切りの原付きⅡ種なんてなかなかないよなー・ω・

 

んまーまた今度ー(^_^;)

 

買い物もしたんで今日は土日ジャンボ市から帰宅・ω・

 

正月価格で安いんだか高いんだか差があるねぇ(; ・`ω・´)

スポンサーリンク