掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

地上Aと地上D

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
テレビが映らなくなった!

そんな程度でわざわざ電話してくるのもどうかと思うが、祖父母大騒ぎしてた(´・ω・`)

イメージ 1

別に古くは無いつもりだったけど、古いのよね。

震災前に買ったから、こっちは地デジ完全移行がちょっと延びたし。

で地上アナログ放送用のボタン、地上デジタル用のボタン、契約してないから無意味なBS,CSボタン。

ご操作で地上デジタル以外を押したようで何処の番号押しても映らなくなっていただけ。

純正のリモコン、老人には無駄な機能が多く逆に混乱してしまう(´・ω・`)

千円ぐらいで売ってる簡易リモコン買い与えたほうがいいのかな(・へ・)
スポンサーリンク