掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

初体験

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
久しぶりにカラオケぼっくすへ。

なゆねんぶりだろー。

飲み屋では何回か歌ったけど個室でってのはだいぶ前のような…。

そしたらさ、満室で古い機種のとこならすぐ入れますよって

古い機種のとこのはずなのにテレビで見たあれ、あれだよ。

関ジャニ∞のしわけ、May.Jのあれ。

歌に合わせて音階のバーがあるあれ(´・ω・`)

得点でるやつはやったことあるけど、このバーのは初めて(´・ω・`)

歌詞と音階を見ながら歌うの、大変だな(;・∀・)

どっちか集中するとミスる(汗)

70~80点ぐらいしかでねぇし(*_*;

くやしいな(*_*)
スポンサーリンク