掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

レタッチ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
目星を付けてた中古のスマートフォンが売れてしまってた。

その代わりに・・・目星つけてた機種よりランク上で新しいの売ってた・・・。

¥45,000・・・。

税付けるとおよそ¥50,000(´・ω・`)

無理。

XPERIA Z3だったんだけどね。

Z1からの乗り換えにはちょうど良いけど。。。

高すぎる(´・ω・`)

中古スマートフォン諦めてXPERIA Z1を修理、それまではXPERIA買うまで使ってたARROWS X F-10D使うことにした。

3年ちょい前の機種。

ッボロボロ。

メッキ剥げまくり。

イメージ 1


見栄えちょっとよくしたいなぁ・・・。

メッキ、剥げ、補修なんかでググったら、マニキュアやガンダムマーカーが良いらしい。

マニキュア・・・?

ガンダムマーカー・・・?






ガンダムマーカーだな!!

イメージ 2

およそ¥200。

近所のショッピングセンターで買ってきていざ塗り塗り。

イメージ 3

剥げは直ったが・・・塗った感でまくり(;・∀・)

残ってたメッキ剥いで無いから段差もアリアリ(汗)

イメージ 4

ケースをつけたり外したりでたぶんメッキ部分カケたとこにも塗り塗り。

イメージ 5

充電する度に外すから剥げたとこも塗り塗り。


塗った感すごいけど・・・まぁ・・・¥200でここまでできればいいか(汗)
スポンサーリンク