掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

掃除機!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
10年ぐらい使ったかなー?

掃除機我、うごかなくなった。

多分ね、ホース中の電線が中で切れたんだと思うけど(´・ω・`)

ホースだけ買うのって新品買う並に高いんだよね?

で、お袋、サイクロン掃除機が欲しい人!


今朝のチラシ、家電量販店とホームセンターのが入ってて、チェック。


ツインサイクロン??

ほーツインだよ、サイクロンが。

今日は、今日ってゆうか来週までの特価品だ。


ホームセンターで。

家電量販店のは高すぎるのしかない。

一応、ショッピングセンター、家電量販店覗いて値段見てから。

やすい機種、紙パックじゃないものを探したけどなかなかない。


あればググって口コミを…。と探してみてもググれないようなマイナー機種…。

安くても使えないっぽいんじゃ無駄だしなー。

家電量販店で安いのは紙パックののみ。

結局ホームセンターに行って朝見つけた掃除機購入。


帰ってセッティングしてお試しー(´・ω・`)

確かに強い!気がする(;・∀・)

が、ゴミたまるの早い!

買う前にチェックしたんだけど、なんかゴミのとこ、紙パックの半分ぐらいしか入らなそうだなと(;・∀・)

案の定だったわ汗

しかもごみ処理が簡単になるようにティッシュはさむといいよと、その場合吸引力が下がる場合ありますよ、みたいなのマニュアルにかいてあるし(^_^;)

どうなんだこれは(^_^;)
スポンサーリンク