掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

思ったより楽

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
稲こき作業、二日目。

一人で自由気ままに(´・ω・`)

一人作業、キツイだろうなぁって思ってたんだけど、昨日も思ったけどそんなきつくない(;'∀')

変な気を使わなくてイイからかも(?_?)

他のひとのスピードに合わせたり、こっちのスピードよりほかの人が遅かったりの時間差のイライラが無いからかな(・∀・)

一番の嫌いな作業、もみ運び、トラクターで田んぼに突っ込む^^;

これ、3つずつしか詰めない、これが逆にいいかも、一気に家に帰って何袋もやるより精神的に楽♪

あとは明日で終われるぐらいだ。

雨降らなきゃな・・・。
スポンサーリンク