掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

えー、この暑いのに!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
別に乗ってなかったわけじゃないし!

寒いわけでも無いのに!!

なんでバッテリー上がってんだよー(´・ω・`)

寿命かなー(・・)

オレは交換したことないもんな(・_・;)

親父が乗ってた頃は交換してたのかなー。

10年以上交換していないよな(?_?)

バッテリー取り外して…ターミナル周りに粉吹いてたのを紙やすりで研いて、バッテリーは充電。










充電器のバーが「要充電」じゃないゾーンまで行ったからイイッか!と車につなぎ直したらあっさりエンジンかかった。

でもまあバッテリー、寿命だろうなー。

またすぐかからなくなりそうだ。
スポンサーリンク