掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

充電した直後なのに

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
マウスの動き遅くなってきたと思ったらすぐにモニタに「マウスのバッテリー残りわずか」の警告。

電池交換しようと電池を抜いて充電器にハメ、残ってた電池を入れてみた。

電池交換直後には緑ランプ点くのに!!

バッテリーチェッカーで試したら残量0。

んー2本同時じゃないと充電出来ないから充電してしまおう。

ペンタブレットあるからキーボードだけじゃ操作できないオレでもペンで操作できるから細かい作業しなければ十分。







充電器の充電ランプ消えたから電池を取ってマウスへ。

緑ランプ今度は点いた。

が、しばらくしたらすぐ赤ランプ(´・ω・`)

充電終わってすぐ電池切れって(´;ω;`)

寿命かな・・・。
スポンサーリンク