掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Windows8.1update

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
WindowsXPがサポート終了のタイミングでWindows8.1もアップデート!

タッチパネルのディスプレイ持ってないし、電源の問題も慣れたから別になんも代わり映えしない(;・∀・)

むしろ右上にマウスカーソルを持っていくほうがめんどくせー(;・∀・)

今回のアップデート、8から8.1になる時みたく、周辺機器のドライバが一部飛んだとかあったけど今回は無くて普通にテレビもそのままで表示できて良かったよ♪

一部、焦った事もあったけど(´・ω・`)

iTunes起動したら音楽データが全部飛んでたんだよ・・・。

あることになってるのにクリックするとその場所にmp3がない、探しますか?と・・・。

え?

消えた!?





設定で音楽データを置くフォルダの情報が初期化されたみたいで指定し直すだけで直ったんだけどね、ホント焦った(汗)
スポンサーリンク