掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

IE使うなって事なのにIE使わざるをえない

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
インターネットエクスプローラーのセキュリティーに重大な穴が(゚Д゚)ガーン

その穴を塞ぐプログラムが配信され始めたんだって?!

IEなんてすでに使っていなかったから特に問題ないけど、アップデートはしとかなくちゃね(*´ω`*)

で、Windows8とWindows7は、うん、いいさ、WindowsUpdateでアップデートできるから・・・。

もともとサポートが切れてそもそも危ないWindowsXPは・・・WindowsUpdateするためにはインターネットエクスプローラーが立ち上がっちゃうじゃないのよ・・・。

危険なサイトに繋ぐわけじゃなくマイクロソフトに繋ぐだけだから別にそんな危なくはないと思うけどIE使うなってのに使わざるをえないじゃんかね(;・∀・)

更新、やたら長いし><;
スポンサーリンク