掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

危うくデータ消失

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

うっかりしてた…。

 

何度かWindowsアップデートが来てたから改善されてたと思った。

 

LINEクリエイターズマーケットで“着せかえ”のタブを開いたりデータをアップロードしようとするとパソコンがフリーズする減少…。

 

最近はめっきりLINEクリエイターズ着せかえは作ってなかったんでパソコンがフリーズしたりなんてしてなかったんだよねー。

 

で、LINEスタンプ(着せかえ、えもじ)のホームページを更新しようときせかえのURLが欲しくて自分のクリエイターズマーケットの着せかえのページを何個か見てたら突然画面が真っ暗に。

 

ここで思い出したんだよねー。

 

やべ、リセット以外復帰しないヤツやってしまったか、、、、と。

 

しばらく画面は黒いけど、カーソルだけは生きてて、カーソルも一時止まったりもしたけれど、なんとか今回は無事に復活…。

 

良かったε-(´∀`*)ホッ

 

原因がわからないんだよねー。

 

怖い怖い…。

スポンサーリンク