掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

あ、認証してねえや

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
あ、WindowsXPサポート終了の話題が盛んに!

あ、Windows7、インストールして初期設定はしたまま。

ライセンス認証してないわ・・・。

たぶんインストールしてから30日超えちゃったよ・・・。

どうなるんだっけ・・・認証しないと・・・。

再インストールしなくちゃダメかな・・・。

たぶんライセンスキー入れればすぐ復活できると思うけど・・・。

できなかったらめんどくさいな・・・(;・∀・)

ドライブ優先順位切り替えのエセデュアルブートができなくなってからほとんど起動したこと無かったからすっかり忘れてたよ(´・ω・`)

再インストールだったらイヤだな・・・。
スポンサーリンク