掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

チェインクロニクルV アップデート終わったのにアップデートしてください

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
チェインクロニクルV。

昨日のメンテナンス終了からなんかおかしい。

昨日はメンテナンス長引いたから日課のログイン忘れてしまった(*_*)

25日以降はボーナス一緒だから月に25日入れればいいか。

で、メンテナンス後のアップデート・・・すげー時間がかかかて・・・。

やっと終わったと思ってインストール。

インストール後、起動したら「アップデートがあります、ホーム画面からダウンロードしてインストールしてください」と・・・。

今したアップデータはなんだったのよ。

またダウンロードするのか・・・。

ホーム画面戻ってもアップデートの情報ない・・・。

公式サイト覗いてみたらアップデート後、正常に起動できない不都合ありと・・・。

その場合はゲームデータごと削除、再インストール、再アップデートで直りますよ・・・。

その際セーブデータは失われませんと。

へー・・・。

チェインクロニクルVはセーブデータ、VITAにじゃなくてSENアカウントと紐付けてサーバーにあるのねー。

その点は良かった。

アンインストール、再インストール、再アップデート。

ゲームデータはすぐダウンロードできてインストールも終わるのに、アップデートファイルはダウンロードすげーおせーのは相変わらず・・・。

これでまたログインできなかったからもう削除してやろ、どうせやって無いしと思ったけど、無事に起動、セーブデータもちゃんとそのままだった(;・∀・)

良かった良かった(*_*;
スポンサーリンク