掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

あれ。起動できたぞ・・・?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
そろそろさ、本気でWindowsXPからWindows7に切り替えないと。

ライセンス認証まだしてないし、ライセンス認証してWindowsUpdateしよう。

Windows7のシステムの入ったHDDをパソコンに久々につないで、起動。

たしか、BIOSWindows7側を優先起動のままHDD抜いてたはずだからそのまま起動。

ん?

Windowsのロゴ出てこない、バーが・・・?

こっちXPの方だ?

あー・・・。

BIOS切り替えてたっけ?

イメージ 1
今までいっさい起動しなかったのに、久々にきちんと起動したぞ・・・。

何でだ・・・?

XP側からしっかり7見えてる・・・。

今度は7が起動しなくなったのかな?

わからんけど・・・。

んじゃ再起動してみるかな。

BIOSは7起動に設定しなおして><
スポンサーリンク