掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

常にConvert中

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

年末年始、見たい番組かぶりまくりーの、どれもこれも特番だから放送時間がながいーので(;>_<;)

 

頑張りまくってもらったHDDレコーダー。

 

結構古い機種なのです。

 

3番組同時録画いちおうできるのです。

 

本体に2番組、外付けHDDに1番組。

 

本体は○倍録画ってゆうHDDを節約した録画が可能。

 

外付けは無圧縮のデータでしか録画できず、のちのち○倍モードに変換するってかたち。

 

番組録画中には変換できないので、年末年始は無圧縮から○倍へと設定はしてもほぼ録画しっぱなしだから変換作業は行われず。

 

だいぶ正月番組も落ち着いて通常のテレビに戻ってきたんで変換作業が続く続くp(´⌒`。q)

 

録画マーク付いてない時はいつもConv(vert)

マークがでてますよー。

 

がんばれ笑

俺のレコーダーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

スポンサーリンク