掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ハマる

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日からの雪でまた庭に雪が積もった・・・。

ラクターで除雪・・・。

またねえ(汗)

雪、家の裏の畑に捨ててたんだけど山になってきたらいつもと違うもうちょっと奥に持っていった。

そんで下ろしてまた除雪行こうとしたら・・・あれ・・・。

ラクター、前に行けない・・・。

後ろにはちょっと動くけど前に行けない・・・。

4WDにしてるのに・・・片輪動いてないぞ・・・。

あーー・・・。

車が雪にハマった時はトラクターで引っ張れるけど、トラクター、車で引っ張れないぞ・・・。

ヤバイな・・・。

ラクターの腹が雪に付いてしまったらからタイヤの動力を地面に伝えらんないっぽい・・・。

めんどくさいけど・・・人力でトラクターの下の雪どければイケるかな(?_?)

スコップ持ってきて人力でタイヤの下とちょっと前、トラクターの底の雪をどけてみた・・・。

うごけー一回で良いから><;

もうここまで入って来ないからなんとか脱出してくれ(T_T)


・・・ローギアでゆーーっくりと進んで何とか脱出><;

助かった・・・ありがとうトラクター(TдT)

もうこれからはこんなに奥まで入らないからな><;
スポンサーリンク