掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

PS3が・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
起動不可・・・

Yellow LED Of Death

ってヤツなんだって・・・。

一瞬電源が入ってすぐ消える・・・。

起動しない・・・ゲームできない、バックアップできない、テレビ見らんない、ビデオ撮れない、ビデオ見らんない・・・。

あ、、、買ったばっかりのメタルギアライジングリベンジェンスも入れっぱなしで取り出せない・・・。

最近ね、そろそろPS3取り替えようかと思ってた矢先に・・・。

せっかく初期型のカードリーダー付き、USBポート4つのを使ってたんだけど、正直あんま使わないよな、セーブデータもバックアップできないゲーム増えたし・・・。

HDDも60GBしか無いし・・・。

セーブデータ、買い換えようかと思ってた理由の一つでバックアップできない。

バックアップできないからバックアップしてない・・・。

これは・・・PS、PS2メモリーカードの方が良かったよな。。。

トロフィーのデータはアカウントの入力さえすれば復活できるんだけど。

一番の問題・・・torneで録画した1TB近い外付けHDDに貯めてたビデオ・・・。

どうするよこれ・・・。

正規の移行、PS3からPS3への移植してない場合、どうやっても復活できない・・・。

どうにか数日間で良いからPS3、動くようにしてPS3からPS3への移行したいものだ・・・。

ググったらドライヤーで簡易的修理、解体して基板を熱する修理とか、しばらく直るってやつがあった。

ドライヤー試した。

ダメだった・・・。

いつか解体してやる・・・(TдT)
スポンサーリンク