掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

キャッシュを削除したのに空き容量が逆に減ってしまったぞ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
PS VITAの無料ゲーム。


キャシュの容量が900MB超えたよと警告。

1GB超えると強制的にキャッシュ削除がスタートするが、それまでなら任意のタイミングでキャッシュの削除ができるよ、と。

なぜかキャッシュの削除に何時間も何十時間もかかるらしい・・・。

で夜寝る前にキャッシュの削除スタートして放置。

削除が終わったらアップデート始まりそれも何時間かかったんだか。

途中で空きがたりませんよって警告・・・。

え?

キャッシュ削除したのになぜ、空きが足らなくなってる??

使ってないカラオケアプリとか消してなんとか空きを確保。

最終的に空きが30MB程度に・・・。

64GBのメモリーカード使ってるのにだぜ・・・。

別のゲームのアップデート入ったらもうなにも更新できないぞ・・・。

VITAの悪いとこ・・・セーブデータ残したままゲームデータの削除が出来ない・・・。

ゲームデータ消すとまとめてセーブデータも消える・・・。

パソコンにいちいちバックアップしなくちゃならない(´・ω・`)

はあ・・・。

スポンサーリンク