掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

余っちゃったよ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
イメージ 1

何だい?

これは。

ぶっ壊れたPS3を解体して、とりあえずBDドライブに取り残されたメタルギアライジングリベンジェンスのディスクを救出。

肝心の直す為のヒートガンとかシリコングリスとかまだ買ってないのでね(;・∀・)

で、半壊してディスクを取り出したとこで組み立てに戻って無事、見た目は元通りになったんだけど。

いろんな修理ブログを参考にしながらやったけど、ネジが余った!って書き込みはあったけど・・・オレは余らせていない・・・。

が、ネジじゃないコイツが余った・・・。

どこから落ちたんだ・・・。

ネジ穴があるから何かのパーツとパーツを固定させる部品だよな・・・。

イメージ 2

およそ1平方cm、高さは5mmぐらいか。

無きゃ無くても平気な部分だろうけど気になるなー(*_*;
スポンサーリンク