掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

数年ぶり復活電飾の家

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
クリスマスシーズン、3年ぐらい近所の電飾の家、電飾やめてたんだけど、今年復活してたので見に行ってきた。

イメージ 1

家の前まで行くと撮影してる人やら車がたくさんなのでちょっと遠くから><;

コンパクトデジカメだから発色があまりよくない><;

実際はもっとキラキラしてたんだけどな・・・。

この数年はなんでやらなかったんだろう・・・。

あと、電飾点ける時間遅くなったのかな・・・。

お袋が飲み会に行く時、送って行った時はまだ点いていなくて帰り、迎えに行った時にようやく付いてた(;・∀・)

数年前までは17時とか18時には点いてたんだけどな(;・∀・)
スポンサーリンク