掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

鍵を閉じ込めたそうな~( ´Д`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昼過ぎにお袋から電話~(´Д`)

ふだんはメールで何か緊急事態の時にはよく電話かかってくるんだよ( ̄~ ̄)ξ

山菜採りに山に行ってたお袋。


山菜採り終わって道の駅で休憩してたらしい(@゜▽゜@)

で、いざ帰ろうと車まで行ったら鍵が無いとか(οдО;)

車内見たら鍵が車にささってるとか(・・?)

で、合鍵が家にあるから持ってきてくれって(ノд<。)゜。

その辺に買い物行った駐車場での話なら簡単だけど、山だったからな(οдО;)

はるばると山行ってきた~( ̄~ ̄)ξ

用もないのにはるばる゜+。(*′∇`)。+゜

疲れた(ノд<。)゜。
スポンサーリンク