掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

そろそろ年賀状印刷の準備

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

自分はほとんど年賀状出さなくなりました。

 

SNSやメールで済ませている!というわけでもなく・・・そちらも特にやってませんが(汗)

 

で、宛名から裏面からすべてオレ任せなお袋、毎年「かんたん印刷」的な雑誌だけ買ってよこすんですが。

 

「今年もそろそろ買わなくちゃ」と。

 

数年前に買った「かんたん印刷」的な雑誌に12の干支すべての裏面がおまけで入ってたんですよ、だから去年も「要らない」と言ってそのおまけので済ませたわけで今年も要らないと告げました。

 

同じ人が使いたい絵を選ぶんだから12年経ってまた同じ絵を選ぶかもしれないが・・・。

 

その時はその時・・・次の酉年か戌年までは使い回せるんじゃなかろうか。

 

12年後に同じ年賀状来たら笑うしね♪

スポンサーリンク