掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

久々のワインまつり

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
2年ぶりかな、久しぶりのワイン祭り♪

行ってきたー(・o・)

イメージ 1

ワイン祭り自体久々、もっと久しぶりなのが、“飲める”!!

初めて行ったワイン祭りの時は友達の運転だったから“飲めた”!!

次からはオレの運転でお袋とだったから“飲めなかった”んだよね(・o・)

が、今年はお袋が運転してくれるって言うから“飲める”♪

試飲コーナーがあるのでねぇ♪

普段飲めない高級なワイン、一口ずつだけど、甘いのから辛いのからいろいろ飲めた♪

買ったのは結局安いワインだけどね(^^ゞ

イメージ 2

ワインソフトも食えたし(*´∀`*)

帰りには道の駅に寄って焼きアワビも♪

美味かったわぁ♪

イメージ 3

残念だったのが帰りに寄ろうとした“遠野まつり2日目”。

二日間普通にやるもんだと思ってたけど、町中でやるのは一日目だけだったようで・・・見らんなかっただよね(TдT)
スポンサーリンク