掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ただの連打ゲーだと思ってたけど

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
連打じゃ勝てない!

なんたら無双みたいなただの連打ゲーじゃない!


ただ連打してれば勝てるんだと思ってたら、これ、違う。

連打よりもむしろしのぎと呼ばれる防御、しのぎからのカウンターを上手く決めないと敵もしのぎをしてくるからなかなか敵を斬れないんだね><;

メタルギア・ソリッド、いかに人に見つからず、人を殺さずにクリアするかに神経尖らせたのに><;

これ、すぐ的に見つから;ー;

見つからないで背後から行けば一撃で殺せるけどスネークと違ってダンボール、ドラム缶で隠れてから出てくるまでの時間が遅い・・・。

せっかく背後まで行って倒そうとするとダンボール、ドラム缶を脱ごうとしてる間に気付かれ警報><;

難しいよこれ><;

一回クリアしちゃえば何かしらのアイテム出てきて簡単にクリアできるんだろうけどね(´・ω・`)

クリアできるかな。

FF7ダージュ・オブ・ケルベロスみたいでなんか苦手な感じがする(* ̄□ ̄*;
スポンサーリンク