掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

秋田滞在時間30分弱

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
お袋と祖母、山菜取りに行くから運転手してって頼まれましてε=┏( ・_・)┛

山まで運転して行って、山にお袋と祖母を置いて秋田へo(^∇^o)(o^∇^)o

うば捨て山じゃないよ~ε=┏( ・_・)┛

秋田行って、大好きなハードオフと、ドキドキ行こうと(o‘∀‘o)

山ついたの9時…。

普通のお店が開くのって10時(´Д`)

山から秋田まで行ってもまだ9:30( ̄□ ̄;)!!

仕方ないからコンビニで立ち読み(ノд<。)゜。

10時になったから目的のリサイクルショップへ(o‘∀‘o)

一件目、見終わって次行こうかと思ったら電話。

お袋から……。

もう飽きたから11時頃までに戻ってきてね~って(ノд<。)゜。

もう30分ちょいしかないじゃん(´Д`)

あわてて次のリサイクルショップ行って軽く店内見て回って、慌てて岩手に戻った(☆。☆)

久々の県外はあっとゆう間に終了( ̄□ ̄;)!!
スポンサーリンク