掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

百葉狩り

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
紅葉狩りに行ってきた!

田沢湖の辺りが紅葉の見頃だってニュースでやっていたらしく。

伝聞・・・。

お袋から聞いたんだけど、十和田湖田沢湖、ごっちゃになってて正確なのかわからないけど見切り発車(;・∀・)

十和田湖は流石に遠すぎるからニュースは田沢湖だっていうことにしてね(汗)

田沢湖まで2時間ちょいで行けるはずと。

田沢湖行く途中の駒ケ岳の辺りの山道、紅葉素晴らしくて!!

赤や黄色の葉っぱ!!の山々!!

撮影しまくってる集団いたり!

綺麗だー!!

って見ながら通過><;

帰りでもいいかと・・・。

運転手だから、オレ><

イメージ 1

駒ケ岳通過、田沢湖まで行ったら紅葉は・・・あまりなくて><;

イメージ 2

紅葉も無いからとりあえず田沢湖に停まってた遊覧船撮って(汗)

イメージ 3

ちょっと道にあった赤い木を撮ってさ(;・∀・)

土産物店やレストランで昼喰おうとしたらリザーブ席だらけで待たないとダメらしかったから退散(´・ω・`)

駐車場にデッカイバス停まってるもんね>L<

イメージ 4

田沢湖を南に走って行ったら「たつこ茶屋」ってお店があったのでそこで昼食。

イメージ 5


イメージ 6

「みそたんぽ」

どっちも名物っぽくてさっきのレストランにもあったらとりあえずたのんだ(;・∀・)

うどんよりラーメン派なんだけど(^^ゞ

みそたんぽ、味噌焼きおにぎりみたいな、甘しょっぱい。

しょっぱいきゅうり、いぶりがっっこと食べると美味かった\(^o^)/

帰り道、どんどん暗くなって来て、雨も降ったり止んだり。

撮ろうと思ってた駒ケ岳の紅葉、空が暗くて来る時に見たような綺麗さが無くて><;

お袋にカメラ預けて適当に撮らせたんだけど、やっぱりぜんぜん色鮮やかでは無かったなー・・・。

残念(TдT)


スポンサーリンク