掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

microSIM

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
microSIMをSIMサイズに変換するアダプター届いた!

イメージ 1

スマフォに機種を取り替えてからすでに1年半、正直、ガラケー、ほとんど使わなくなった今頃買ってみた(;・∀・)

スマフォにしたばっかの頃はちょくちょく入れ替えて遊んでたけど、めんどくさくてね><;

スマフォ、起動遅いから^^;

つーか、カーステレオ買ったらだいぶ前にこれ、欲しいものリストに入れてたんだけど同時購入されてたんだけどね(;・∀・)

酔った勢いでカーステレオ注文したからこれ気付かなかっただけっていう・・・。

まぁ・・・安いもんだしいいかね(笑)
スポンサーリンク