掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

入らない

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
車用のケータイ電話置き。

ガラケーの頃からちょくちょく購入・・・。

あるのに購入。

いらないのに購入・・・(;・∀・)

某カー用品店から来るダイレクトメール、それに来場記念の何かが付いてる事が多くて。

ただ貰えばいいのになんか買わないの申し訳なくてナニか安いもの買ってからもらおうってんでケータイ置きを・・・。

で、ガラケーの頃から、サイズが変わるから収縮するやつが多いんだけど、ガラケーはだんだん小さくスリムになっていったのに、スマートフォンは年々大型化・・・。

収縮タイプなのに、今使ってるスマートフォンをハメてみたら入らない・・・。

ゴムのひらひらで固定するタイプので幅をマックスまで広げゴムも無理やりぎゅっとするとギリギリハマる感じ(・_・;)

これは新しいのがちゃんと欲しくなったじゃないか。

ただ、大きいのって安くない・・・。

最近ダイレクトメールも来ないしな(;・∀・)

機会があったら買おう。

最近長時間の運転も滅多にしないからスマートフォンもポケットに入れたままだしね(´・ω・`)
スポンサーリンク