掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

光なのに8M強・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ずいぶん前に、ネットの回線の速度、測った時には確か26Mとか出てたんだ。

うん、確か・・・。

最近やたら重いんだよなあ、インターネット・・・。

XPマシンで旧型のパソコンの方が余計に遅いからパソコンの問題なんだろうと思ってたけど、違う・・・。

Win8のパソコンでもPS3でも遅い。

久々に計測してみたら8Mと9Mしか出てない・・・。

なんでよ!

ADSLの時より遅いじゃないか!

最適なDNSを探して変更すれば速度が早くなる!って雑誌で読んで試してみた・・・。

Namebenchってソフトを使って早いとこを見つけてその数字に置き換えるってだけなんだけど・・・。

計測して、早いとされる数字に変更してみたけど・・・なんだこれ、誤差程度には早くなったけど大差無い・・・。

どうしてーorz
スポンサーリンク