掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

パスワードが違います

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
PS VITA立ち上げたら突然「SEN」のログイン画面が・・・。

え??

パスワード打ち込んでログイン!

「パスワードが違います」

ええ???

パスワード変えてないし!

パソコン立ち上げて、パスワードを管理してるIDManagerってソフトを立ち上げて、パスワードを確認。

さっき入力したパスワードでやっぱり合ってるじゃないか!

ちょうど、夜中にメンテナンスがあったからそれが延長してるのかな(´・ω・`)

そんな事を思って放置。

いつの間にかSONYからメールが来てた・・・。

アカウントのなりすましがあった可能性のあるアカウントのパスワードをリセットしましたって(ー_ー;)

こわ・・・。

リセットされたからログインできなかったんだ・・・。

なりすまし被害にあったかもしれないんだ・・・。

幸い、クレジットカードの登録はしてなかったからイイものの・・・。

恐いわー(´・ω・`)

以前アップルのIDもなりすましにあったみたいだし><;
スポンサーリンク