掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

進化してるのかただめんどくさいのか

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
半年ちょいぶりの献血

ようやく献血のお願いってゆうハガキが来たのでね(´・ω・`)

ハガキ待ってたら、前回行った時にもらった「次回の献血時にこのカード出したらキティちゃんのピンバッチプレゼント」ヤツ・・・期限切れてたし(汗)

10月31日までだったんだと(;・∀・)

それはまぁそんな欲しいわけじゃないけど、もらえるものは貰いたかったわけで(* ̄□ ̄*;

今日は昼から結婚式あるもんで、ちょっと忙しい、献血始まるの10時。

開店待ちして早々と終わらせて結婚式の準備しようとしていたのに、行ったらすでに3人も献血待ち(´・ω・`)

うわー、待ち時間もったいないな(*_*;

そうは言っても待つしかないしな(;・∀・)

で、なんかいつもより説明が長い・・・。

なんか今までと違う・・・。

いままでマークシート式の問診票?みたいなのに記入していたのが、タッチパネルのパソコン?で一問一答。

それに生体認証システム・・・?

右手の中指、この機械に入れてくださいとかなんとか(´・ω・`)

マークシートの紙をスキャンしてデータ化してたよな確か、最初からデータにしてしまえばそりゃ管理は簡単かもしれないけど・・・。

いちいちこれは時間かかるな(;・∀・)

血圧測って医師の診断の時にもそのデータ化されたものをパソコンで見て行ったりしてっさー(*_*)

なれればもっと早くなるもんかな(´・ω・`)

そんなこんなでいざベッドに寝て血を抜き始めたらオレの血の出るの遅いこと遅いこと(;・∀・)

腕が冷えてて出が悪かったそうな(汗)

オレよりあとに始まったおばちゃんと同じくらいに終わったんだわ(´・ω・`)

あまりにも遅いと不安になる(・∀・)
スポンサーリンク