掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

バーって高いんだなΣr(‘Д‘n)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

焼き鳥が喰いたかったんだ!


でも年末ってコトで焼き鳥屋が閉まってたΣ(゚Д゚;エーッ!


その焼き鳥屋そばのテキトーな居酒屋に行って飲み始めたんだけど、客に比べて店員が・・・いない・・・。

店員多分2人・・・。厨房も数人しかいない模様Σr(‘Д‘n)

注文頼む為のベルをいくら鳴らしても店員こないし><


注文したらしたで、注文したもんが全然出てこないし Σ(゚д゚lll)ガーン


ちょっといただけで、すぐ次の店行くかってコトになって友達が行きつけのバーに(*^^)v

バー初体験♪


バー、カッコいい(^^ゞ

カクテル・・・。

文字ばっかりで写真がなーいΣr(‘Д‘n)


どんな飲み物なのかさっぱりΣ(゚Д゚;エーッ!


名前がカッコいいの頼むしかない Σ(゚д゚lll)ガーン


カクテルなのに甘くない辛いのばかりなぜか選んでしまったようで^^;

不味くはないんだけど、辛いw

カクテル4杯×2+チーズの盛り合わせみたいなの+ハム=¥15,000って(~o~)

ゲッ、バーってこんなに高いんだΣ(゚Д゚;エーッ!


自腹じゃ絶対にこれねぇ(~_~)


縁遠き飲み屋だなぁオレには・・・。
スポンサーリンク