掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

あれ、軽くなったぞ・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
先月の件があるので、恐る恐るWindowsUpdate(´・ω・`)

初日には更新しないでさっきようやくね(^-^;

アップデートし終わって、昔でいうところの「マイコンピュータ」を開いたのよ。

あれ?!

サクッと開いた・・・。

ここ最近・・・開いてからHDDのアイコンが出てしばらくフリーズ・・・までは行かないけど止まってしばらくしてからHDDの容量のバーが出てたのよね・・・。

それがあっさり開いた・・・。

それにいつもしょっぱなだけ遅いChorome開いてみたの・・・。

あれあれ・・・。

Chromeもサクッと開いたのよ・・・。

なんでなんで( ゚Д゚)

嬉しい結果だからイイのだかれどもさ('◇')ゞ

スポンサーリンク