掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

鼻緒取れた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ビーサン壊れた。
 
んー壊れるのはいっこうにかまわない。
 
去年の夏ごろに買った、しかもダイソー、¥105のもんだからな(汗)
 
壊れて当たり前のもんだ。
 
冬は使わなかったにしろけっこうもったほうだ。
 
壊れるのはいいけど、壊れた場所が・・・。
 
コンビニ行って自動ドアを入った瞬間、足に泥落としのマットがからんだ?
 
と思ったらビーサン
 
ビーサンの鼻緒がとれてぐにゅっと・・・。
 
おかげで足もちょっとひねり・・・。
 
鼻緒が取れたからプランプラン・・・。
 
他の客や店員にバレないようにすり足状態でちょっと本を物色、欲しい本がなかったからそのまますり足で車まで戻ってさ・・・。
 
ぜってー不審者だったわな、オレ(汗)
スポンサーリンク