掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

飽きた飽きた言いながらもまだやってるサムドラ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
およそ、1年前からやってるサムライ&ドラゴンズ。
 
その為にPS VITAを買ったようなとこもあるけど、うん。
 
つーかサムドラしかやってないPS VITA(汗)
 
で、もう今月から4期目のシリーズ。
 
シーズンが終わるとほとんどの項目がリセットされてしまうから萎える・・・。
 
もういい加減やめるかなぁと思いつつもダラダラ・・・。
 
無料ゲームに課金したくないんだけど、課金しなくてもほぼ丸3期終わらせてたらCP(ゲーム内の現金みたいなもん)が2千ポイント超えるぐらい貯まってて。
 
300使うとレアなカードのガチャできるけど、カード、余りまくってんだよね。
 
レアなガチャやってもレアなもん出るとは限らないし、もういつやめてもいいし、使うか。
 
って事で「初めてのサムドラセット」980CPを購入。
 
生産量アップ・・・。
 
どれだけ凄いかしらないけど、今期、早くもLV5の土地を攻略できた・・・。
 
いつも周りのプレーヤーに全部取られてしまって別荘の砦を遠くに作らないと取れなかった土地が。
 
このまま自分ちの周りの5を早々と取れればけっこういい感じになれんじゃね?オレw
 
ただやっぱりアクションパートがだるい・・・orz
スポンサーリンク