掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

105円は105円

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
タブレット用、ディスプレイ保護フィルム。

dtab用にダイソーで買ってきた。

でかいから失敗しそうなもんだから、3枚も買って(・_・;)
 
で、買ってきてすぐdtabにはるのも恐いんで、1枚を小さく切ってPS VITAに貼ってみようと。
 
PS VITAにはすでに保護フィルム貼ってあるけど、劣化が・・・。光沢とかも禿げて白くなってる部分もあるからね><;
 
これは¥1,980くらいしたフィルムだったんだけど><
 
このフィルムを剥がし、ダイソーのフィルムに貼り付け型取り。
 
大体に切り抜いてPS VITAに貼る。
 
その後、一緒にダイソーで買ってきたデザインナイフで細々したとこも切り抜き・・・。
 
ホコリなんかけっこうたくさん入ってしまったんで、フィルムを剥がしセロハンテープでとりつつ・・・。
 
エアーも抜こうとメガネ拭きでフィルムをこすったらもう傷だらけ><;
 
弱い・・・。
 
メガネ拭きで傷が付くんじゃもうどうしようもねぇじゃん^^;
 
それでもコーティングが禿げてたさっきまでのフィルムよりはマシになったが・・・。
 
このフィルム、dtabにはるのなんかいやになってそのままにしてる・・・。
 
どうしようdtab。
 
いまだ送られてきたままのビニールかぶせたまま・・・(汗)
スポンサーリンク