掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

無事に届いた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
先日、ヤフーショップでスマートフォンのガラスフィルムを注文。

早ければ昨日、届くかなーと思って注文履歴から配送状況を確認しようとしたところ・・・。

買ったお店が「退店」しました・・・と・・・。

退店?!

なんぞそれは!?

お店の名前を直接検索して、お店のサイトへ。

そのサイトへ行ったら行ったで「休店中」と・・・。

え?!

ヤフオクじゃなくてヤフーショップに出店してるお店から買ったのに・・・詐欺とかあんの?

不安不安不安・・・。

まぁ・・・激安のガラスフィルム2枚と送料、400円ちょいだけどさ・・・。









不安で仕方なかったけど今日、無事に届いた・・・(*_*;

いやー良かった良かった・・・。

退店して休店中のお店、その前に出荷してくれたみたいで><


ガラスフィルムが急に欲しくなったのは・・・ヒビが入ってしまったからで・・・。

ガラスフィルムを剥がして、新しく貼った。

失敗・・・。

左下のカドが浮いてしまった・・・。

剥がして貼り直し・・・。

大失敗・・・。

左下のカドだけだったのが左側半分近く浮いてしまった・・・。

イメージ 1



2枚買って良かったよ・・・。

貼り直し、またヒビが入ったら2枚め使ってやろう・・・。

イメージ 2


剥がしたフィルムはヒビのあったところから剥がす時に割れてしまった。

線が入ったところ、フィルムに線が入っただけでスマートフォン本体のガラスは無傷だったよー(゚∀゚)


ガラスフィルム届いたし、新しい軽トラも今日納車された!!

新しいって言って中古のだけど(´・ω・`)

届いてからちょっと乗ってみてみて・・・あら・・・。

オーディオ、交換は簡単にできるんだけど、スピーカー付いてねぇ・・・。

これは誤算だった・・・。

スピーカー内臓のラジオがポンと付いてるから・・・スピーカーが別に付いてなかったんだね・・・。

うわーどうしたものか。

オーディオ交換は何度もしたコトあるけど、スピーカーはやったコトねぇぞ・・・。

ググってなんとかやれりゃー良いけど・・・。

スポンサーリンク