掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Hyper-V

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
UbuntuHyper-Vって相性悪いんかね?
 
Ubuntuのアップデート?アップグレード?させてるとすごい時間かかるし、しまいには再起動!!
 
Hyper-Vだけじゃないく本体までもが・・・。
 
イベントビューアで確認しても重大なエラーみたいなのが出てて気持ちが悪い・・・。
 
今のとこXPでもPuppy Linuxでもそんなことはないんだけどなあ(汗)
 
気持ち悪いからUbuntuはやらんほうがイイかな・・・。
 
仮想マシンだけの再起動ならぜんぜんオッケーなんだけどさ・・・。
スポンサーリンク